入会案内
本学会への入会方法には2つの方法があります。
①電子申請
入会申込フォーム に必要事項をご記入の上、送信してください。
②書面申請
入会申込書に必要事項をご記入の上、下記事務局まで郵送、またはメール添付ファイルでお送り下さい。理事会での入会承認後、入会承認を通知し、会費の払込先をお知らせしますので、年会費6千円を払い込んで下さい(払込用紙の領収書は大切に保管して下さい)。
入金確認後、会員登録を行い、会員番号・会則・学会誌(最新号)・会報(最新号)をお送りします。
会員の期間は、年度ごと(4月1日~翌年3月31日まで)となっています。
学術集会で発表する場合には、発表申請時に会員である必要があります。
入会時期をよくご検討の上、申請をお願いします。
2月、3月の入会申請の場合、当該年度を支払って、すぐに次年度の会費納入のお知らせがきますので、ご注意ください。
ご不明な点は、事務局までご連絡ください。
変更手続
会員で所属または住所に変更のある方、あるいは退会を希望される方は 日本看護歴史学会 所属変更・住所変更・退会届に必要事項をご記入の上、下記事務局まで郵送、またはメール添付ファイルでお送り下さい。
ご不明な点は、事務局までご連絡ください。